今日は
3歳3ヶ月の娘を連れて
初めて映画を観に行きましたニコニコ



『それいけアンパンマン 
ふわふわフワリーと雲の国』




パネルも全部入るように
撮りたかったのですが、



アンパンマンとフワリーが好きだから
その2人の前に立ちたいとのこと照れ



平日だったので
お客さんも全然いなくて
周りの人に気を使うことなく
のんびり鑑賞できましたひらめき電球



映画の途中から
ソワソワし出した娘ですが、
(普段の集中力は30分くらい)
なんとか最後まで
退場せずに乗り切れましたグッキラキラ



パンダ


お昼は
とんかつやさん。
娘はお子様ランチ。



3歳になっても
面倒になると手で食べ出しますアセアセ



そして真っ白いワンピに
ケチャップがっつりついたえーん
予想はしていたけれど(笑)




8月には
娘がもっと楽しみにしている
パウパトロールの映画が
始まりますおねがい



“楽しみ!!”という気持ちが
わかるようになってきたので、
2人でワクワクしながら
予定をたてられるのが嬉しいですニコニコ






ナイフとフォーク最近の娘ごはんナイフとフォーク

白米カブの葉ふりかけ、とんぺい焼き、カブと人参のバター炒め他



お魚ソテー、小松菜胡麻和え、カブの味噌汁他