いつからなんだろう。


我が家のメルちゃんが
大変なことになっていました真顔


どうしてメルちゃんが
こうなったのか
娘に聞くと


どうやら
メルちゃんは動物園で
パンダを眺めているそうですパンダ


ダッフィーちゃんは
クマじゃなくてパンダ役なのね。



ちょっと怖かったけど、
娘の中では
ほのぼのした設定でした(笑)





先日、
旭山動物園で買った
お土産のシカは 


アンパンマンの回転寿司やさんで
毎日ぐるぐる回っています。




ちょうちょ

最近楽しかったことひらめき電球



◎いちご狩り
いちごで有名なところに実家があります。



こんなに美味しそうなのに
一口も食べなかった娘
酸っぱい系の果物が苦手あせる





②水遊び
いつもと違う公園に行きましたひらめき電球
人も少なくて、広々していて楽しかった。



感染対策気をつけながらも、

一緒に季節を感じながら
色んなことを
経験させてあげたいです







ナイフとフォーク昨日の夕食ナイフとフォーク
春巻き、きゅうりのエビ塩和え、中華スープ他