今年は行けないかもと
諦めかけていた旭山動物園


旦那ちゃんが
平日休みになったので
急遽行ってきましたニコニコ



空いていてよかったDASH!


いつもは行列のアザラシ
今日はゆったり観察できました






カバはお昼寝中でした。




オラウータン、近かった。




お昼は
動物園内のレストランで
ジンギスカンキラキラ




娘はお子様ランチキラキラ





“一つだけ”のお約束で
娘が選んだお土産は
『シカ』でした。




さすが道産子びっくり




私はジェラピケとコラボしていた
エコバッグを買いましたひらめき電球






かなり走り回ったのに
お昼寝しなかった娘にびっくり。