こんにちは、麦ですニコニコ




毎日、寝る前に

絵本を何冊か

読んであげるのですが




最近は

この絵本↓が

お気に入りのようです


『パンどろぼうVSにせパンどろぼう』




この絵本の影響で

娘が私のことを

『アニキ』

呼ぶようになりました照れ




一作目の『パンどろぼう』も

おもしろいひらめき電球




絵もなんだか可愛くて

私もお気に入りの絵本です




ちょうちょ



3歳になり

プリキュアにも

興味がでてきましたむらさき音符




この間、買い物に行ったときに

買ってあげたプリキュアのリップ




かなり喜んで

ずっとぬりぬーりキラキラ



そして、

すぐにポキッと折れて

使えなくなりましたアセアセ




娘にはまだ

早かったかなにやり




私もセーラムーン

大好きだったなぁ。




今は娘と一緒に

プリキュアごっこを

楽しんでいます音符










ナイフとフォーク最近の娘ごはんナイフとフォーク


白米、ポトフ、スペアリブ、カニカマ卵巻き、サラダ他



カレーライス、マッシュルームとブロッコリーのバター炒め、ポテトサラダ他