こんにちは、麦ですニコニコ




先日、3歳1ヶ月の娘と
ドラッグストアへ行きました。



好きなものを1つ
買ってあげると言ったら



選んだものがコレ↓でしたアセアセ






買ったことで満足すると思ったら、

けっこう長いことつけていましたアセアセ



クセにならないといいけどアセアセ





ちょうちょ



今日は小松菜

野菜スタンプをしましたひらめき電球




相変わらず豪快な

遊び方でしたが

以前よりは落ち着いたかな?


それでも

いい手キラキラしていました照れ










ナイフとフォーク最近のご飯ナイフとフォーク


鮭のフライ、人参しりしり、豆腐とほうれん草の味噌汁、りんご、ヨーグルト



ピーマン肉詰め、大根と人参の味噌汁、バナナ



タラのフライ、アボカドサラダ、野菜たっぷり洋風味噌汁、ヨーグルト