こんにちは、麦ですニコニコ



最近
娘がお茶を飲まなくなってしまいましたあせる



お茶を出しても「おみずがいい!!」
と言われます。



原因は私ですあせる



最近お茶にハマって、
とうもろこし茶とかごぼう茶とか
色々作っていたら


それがお口に合わなかったみたいで…



いつも飲んでいる麦茶やルイボスティーまで
飲んでくれなくなってしまいましたあせる



ごめんね娘…ぐすん




ちょうちょ

今日は家の近くにある
穴場の遊び場に行きましたひらめき電球



案の定、誰もいなーーい爆笑




お花に癒されました〜





屋内もガラガラで、ほぼ貸切状態。
娘はかなり満喫していましたニコニコ





最近外出するときは
誕生日に旦那ちゃんからもらった
ロゼモンの時計をつけています

オフホワイトとゴールドの組み合わせや
文字盤のレトロな感じが気に入っていますニコ






ナイフとフォーク最近の夕食ナイフとフォーク

生姜焼き、温野菜、野菜豆乳スープ他


アジのフライ、野菜のチーマヨ焼き、黒豆他