こんにちは、麦ですニコニコ


娘のひな、3歳1ヶ月。


コロナの影響で、
今週のプレ幼稚園説明会が
延期になりましたぐすん


プレ開始は8月中旬とのこと。
娘も楽しみにしていたのに残念ですあせる




ちょうちょ

先週は旦那ちゃんが
母の日のプレゼントをくれました乙女のトキメキ

ミッフィーちゃんグッズまじかるクラウン


大きなポーチ(本当は洗濯ネット)には
娘のお出かけグッズを入れようと思います照れ




でも、
母のプレゼントよりも
もっと高価なものを
旦那ちゃんに買ってもらった娘…




アンパンマンのDIYオモチャ
しかもデラックス真顔



アンパンマン号とだだんだんが作れます
そして電動ドライバー







本当はブリオのものを買ってあげたいなと思っていたけれど↓






娘がとても気に入っているので、
まぁいいか照れ




組み合わせ方によって、
だだんだんやアンパンマン号も動くので
ますます楽しい乙女のトキメキ



色々考えたり、指先を使いながら
ネジネジ楽しんでいますニコニコ