こんにちは、麦ですニコニコ



ずっと作りたかった
マグネットカレンダー
やっと完成しました乙女のトキメキ


材料は全てセリアで購入カラーパレット

①数字マグネット
②色画用紙
③ラミネート
④えんぴつ付箋
⑤マグネットシート

この5点だけで作れましたひらめき電球




最近、数字や文字に興味がでてきたようなので楽しんで覚えてくれるといいなほっこり



ちょうちょ



週末は美容室に行ってきました。
娘はパパと1日デートまじかるクラウン




一つだけ好きなオモチャを買ってあげるとパパが言うと、数ある中からコンビニやさんセットを選択したらしいです↓



ピタゴラスの新しいシリーズかシルバニアファミリーのお風呂セットが良かったなぁと思いましたが、親の思惑通りにはいきませんね(笑)





前回アリオに行ったときに
迷って結局買わなかったエニファムのTシャツも買ってきてくれましたぽってりフラワー


まさかパパが娘服買ってきてくれるとは
思わなかったので、びっくりひらめき電球
着せるのが楽しみです照れ