こんにちは、麦ですニコニコ



娘のひな、
3歳0ヶ月

毎日のびのびと成長していますヒヨコ




昨日はお誕生日プレゼントで
義両親からもらったメルちゃんのお家に
無理矢理入ろうとして悪戦苦闘していましたアセアセアセアセ


無理じゃないかなと思ったけれど、
頑張って通り抜けていましたびっくり






もう一つのお誕生日プレゼントの
シルバニアファミリー
毎日遊んでいますニコニコ




先日、パン屋さんセットとうさぎの男の子が
仲間入りしました


 


大人もハマるクオリティーと可愛さ照れキラキラ



少しずつ
増やしていこうと思います(笑)





ゾウゾウ

今日は3歳児健診でしたひらめき電球




前回は身長、体重ともに
平均より下の方だった娘。



今回は
身長 89.8cm
体重 12.7kg

平均ど真ん中くらいに
なっていましたニコニコ



仲良しの男の子も同じ日に健診だったので、
待っている間2人で楽しそうでした音符




昔からの友だちはすでに2、3人子どもがいたりするので、ママ友とかあえて作らなくてもいいやと思っていたのですが


同じ歳の子どもを持つ友だちがいると
タイムリーな話ができて楽しいし、
色々情報交換できて勉強になるということが
わかりましたパー


ママ友たくさん作っておけばよかったー!!