こんにちは、麦ですニコニコ


娘のひな、
2歳11ヶ月。



最近、恐竜ブームな娘のために
ばぁばが恐竜マスクを作ってくれましたキラキラ


かわいい!!
このマスクなら嫌がらずに
つけてくれそうです照れ





ゾウ

先日、第一希望の幼稚園で
未就園児グループの電話受付がありました。



受付開始時間になり
早速電話をかけましたが、
全然つながらない!!



もうダメかな…アセアセ
半ば諦めかけていたとき、
やっと電話がつながり
5月からプレに通えることになりました爆笑キラキラ



よかったぁーーー!!



終わってから
発信履歴を見たら
183回もかけていました



電話がつながって、
本当によかったDASH!DASH!




プレ幼稚園に受かると
優先枠がもらえるので
ちょっと気持ちが楽になりましたニコニコ




帰ってきた旦那に
「重大ニュースです!!」
と言って報告したら


「すごいことなの?」
とあったり言われました…



ほんと、他人事だよね〜



子育ての温度差を感じましたよグー







星新しい絵本星