こんにちは、麦ですニコニコ



娘の春靴と誕生日プレゼントを買いに
イオンまで行ってきました。




自動販売機を見つける度に
立ち止まる娘。

イオンは自動販売機がたくさんあるので、
なかなか前に進めません笑





春靴は
私とお揃いでニューバランスにしましたひらめき電球

15.5cmを購入



中敷きつけて16cmにするか
迷いましたが、
思いっきり走れるように
ジャストサイズを選択ひらめき電球





3歳の誕生日プレゼントは
パパも気に入っていたので
シルバニアファミリーにしましたピンクハート




ついにシルバニアデビュー。



きっとそのうち
車とかお店とか、
いろいろ集めたくなるんだろうなぁにやり




家に帰ると
早速遊び出した娘。



小さなテーブルの上に
でっかいピザ

うさぎさん、
食べ切れるかなガーン










ナイフとフォーク昨日の夕食ナイフとフォーク

鶏肉の味噌焼き、スパゲティサラダ、ブロッコリー、切り干し大根、大根の味噌汁