こんにちは、麦ですニコニコ



今日は娘と一緒に
ホットサンドを作りましたひらめき電球



アボカドや玉子など
トッピングは娘の好きなものにしました↓





アボカドは半分のせて、
半分はつまみ食い(笑)





ホットサンドメーカーで

こんがり焼いたら





完成〜!!




いつも食べないチーズも
今日は食べてくれましたグッ






最近ますます料理に
興味を持つようになった娘



私が夕食を作っていると、
台を持ってきて横でじっと見ています



そして毎日
「味見しまーす!」と言って
つまみ食いされますもぐもぐ




ナイフとフォークキッチンでのお約束ナイフとフォーク
・コンロに近づかない
・包丁を触らない



危険なことはしっかり伝えて、
興味があることは
成長に合わせてどんどん経験させて
あげたいですニコニコ

 





星新しい娘アイテム星

プティマインの帽子ラブラブ





ナイフとフォーク最近のごはんナイフとフォーク


ピーマン肉詰め、マカロニサラダ他


サバの塩焼き、ニラ玉他



あさりピラフ、じゃがバター他



ぶりの照り焼き、切り干し大根他