こんにちは、麦ですニコニコ



娘のひな
2歳11ヶ月




最近の寝言がおもしろい照れ



「ドーナツおいしーいキラキラとか。
「おやつなーいアセアセとか。



寝ているときまで
食べ物のことで
頭がいっぱいみたいです(笑)





ちょうちょ


昨日は体育教室の
プレクラス最後の日でした



レッスンの最後に
賞状をもらうと


じーーーっと見つめて
嬉しそうにしていました照れ



4月から進級して
新しいクラスになります。


今と変わらず
楽しく通ってくれますように!





ちょうちょ


家に帰ると
ちゃれんじの4月号が届きました音符




ちゃれんじも
ぷち→ぽけっとに進級


去年の4月に入会して、
もうすぐ1年です




あまり興味を持たなかったら
一年でやめるつもりでしたが、
毎月届く本は
本当にたくさん読みました



DVDも何回観ても
飽きずに楽しんでいたので、
また一年間続けてみることにしましたひらめき電球




英語の体験DVDもよく観ているので、
来年はちゃれんじEnglishの方に
変更しようか考え中ですひらめき電球








星新しい娘アイテム星

実家に帰ったときに、たくさん買ってもらいましたニコニコ

ユニクロにて。




バースディにて。




ムージョンジョン他