こんにちは、麦ですニコニコ



久しぶりに
実家に帰っていました車




娘のひなは
じぃじばぁば&ひいじぃじひいばぁばに
たくさん遊んでもらって
毎日のびのび楽しそうでした照れ




雪遊びもたくさんできました。



母が頑張って作ったアンパンマンを
頑張って壊そうとする2歳児↓






最後の図書館。
また絵本をたくさん借りました。


『ふしぎなにじ』
『ノラネコぐんだん カレーライス』
『にくのくに』
『まるくておいしいよ』
『みんなのおすし』
『パンダ銭湯』
『パパ、お月さまとって』
『おむつのガーガとおまるのブータ』





娘が特に気に入った絵本は
『みんなのおすし』と『パンダ銭湯』でしたニコニコ




本当は『パンどろぼう』も借りたかったのですが、貸出中で残念あせる




お誕生日プレゼントに買ってあげようかなひらめき電球