こんにちは、麦ですニコニコ



娘のひなが
2歳10ヶ月になりましたハムスター



星身長88cmくらい
星体重12.5kg



星最近の口ぐせ

「もうしらなーい!おうちかえるもん!」




星できるようになったこと

・蛇口を操作して自分で手洗い
・紙パックのジュースにストローをさす
・簡単な洋服を畳む
・「パパまた出しっぱなしー!!」と
 父を叱る




カエルカエルカエル


今日は、ままごとの野菜と
絵本の野菜を見比べて楽しそうでした♪





読んでいたのはこの絵本↓


いろんな野菜がでてきて面白いですニコニコ





ゾウ



バレンタインの日には、
義母から旦那ちゃんへチョコレートが
届きました。



それと一緒に
旦那ちゃんの妹が小さい頃に履いていた
スカートと、とうきびの音がなるおもちゃが
入っていました






お義母さん…



それはどっちも
ちょっと困ります…





なんて、




旦那にも誰にも言えないので。
ここで少し愚痴らせていただきました笑い泣き




有難いんですけどね!








 

星新しい娘服星
ZOZO SALEにて。
カーキのアウターは秋用にサイズ100
チュニックは90




ナイフとフォーク最近のご飯ナイフとフォーク