こんにちは、麦ですニコニコ




「にんじゃま にんじゃま
    ほんとにパラパラ〜音譜


と、最近娘がノリノリで歌っていて
なんの曲かな?と思っていたのですが





どうやら
『おどるポンポコリン』




娘には↑のような歌詞に
聞こえているみたいです照れ音譜





ゾウゾウゾウ



今日は節分。
テレビで恵方巻きがたくさん出てきて
娘も「これ食べたーい!」と大興奮爆笑



家にあるものでできそうだったので
急遽、のり巻き作りをしましたむらさき音符

 

具は、
玉子&花でんぶと
納豆&カニカマの2種類





巻くのが楽しかったらしい





完成キラキラ


準備不足で見た目はイマイチですが、
娘は嬉しそうに
おかわりたくさんしてくれました爆笑






明日は吹雪みたいなので、
家で何しようか悩み中…くるくる