こんにちは、麦ですニコニコ



娘のひなっちは
アンパンマンブーム真っ最中!!



昨日は近くの遊園地まで
アンパンマンショーを観に行きましたルンルン




「アンパンマーーン!!」と
一生懸命、呼ぶ姿が可愛かった照れ



予想以上に楽しんでくれて
嬉しかったですルンルン



お洋服は
西松屋のジャンパースカートに
アンパンマンのアップリケを貼りましたキラキラ






遊園地は思ったより混んでいなくて
ゆったり遊べましたグッ




暑い中
ショーが始まるまで待ったり、


帰宅するまで一回もオムツを濡らさずに
トイレで成功できましたキラキラ



たくさん遊んで
たくさん頑張った
ひなっちでしたニコニコ