こんにちは、麦です。



娘のひなっち、2歳4ヶ月。
今日は敬老の日の製作をしましたキラキラ




手形・足形の動物たち↓ゾウ





裏面はシールぺたぺた




本当は今日届くように
作りたかったのですが、



なんだか最近、
秋バテぎみ調子が出ませんぼけー





ちょうちょちょうちょちょうちょ


今日は旦那ちゃんお休みだったので、
お昼にスープカレーを食べに行きました♪




お子様カレーも美味しそうでしたラブラブ


娘はご飯とカボチャしか食べなかったけどにやり



私はテンション上がって
ボリューム満点のスープカレーもぐもぐ






順番を待っている間
お店の近くの公園にも行きました




自然いっぱいで楽しかった!!
リスにも会えました爆笑







帰りは西松屋へDASH!
また色々買ってしまった…





お気に入りは
このプティマイン風の組み合わせですラブラブ




最近、
買い物でストレス解消している気が…



気をつけないとあせるあせる