こんにちは、麦ですニコニコ



娘のひなっち
2歳5ヶ月




今日は2回目の
一時保育の日でしたカエル




先週お休みしちゃったので
大丈夫かなぁと心配でしたが、




最初だけ不安そうにしていたものの
すぐに慣れて
ままごとコーナーへ




その隙に
ひなっちに気づかれないよう
こっそりお部屋を脱出DASH!DASH!





2時間もしないうちにお迎えなので、
遠出はせず
近くのカフェへコーヒー





でもなんだか落ち着かず…
結局、
早めにお迎えに行きましたあせる





お迎えに行くと
とっても楽しそうに遊んでいる
娘の姿が!!





私を見つけると
自分が今何をして遊んでいたのか
一生懸命お話してくれましたおねがい





来週からは
私ももう少し気持ちに余裕を持って、
のんびりお迎えに行こうと思います笑







クローバークローバークローバー

月に2回、お弁当の日があるので
お弁当セットも購入キラキラ




色々迷って
キティちゃんにしました↓







キーホルダーも可愛くて衝動買いラブラブ





そして、
久しぶりのサンリオショップに
テンション上がって、くじまで…





三等賞でしたーキラキラキラキラ
けっこう大きめのレジャーシート
嬉しいおねがい






クローバークローバークローバー

しまむらでは
帽子とカーディガンを購入




秋が楽しみです♪








今日のお土産(一時保育の製作)




今日の昼食
ジャージャーうどん



今日の夕食
ふりかけご飯、ピーマンの肉詰め、カニカマ、野菜たっぷり味噌汁、ふどう