こんにちは、麦ですニコニコ




2歳4ヶ月の娘ひなっち
今日から週1
一時保育に通うことになりましたヒヨコ




短時間でも
家族と離れて過ごすことは
初めてだったので
ちょっと心配でしたが、




施設に着いてすぐに遊び出してくれて
私もスムーズに離れることができましたニコニコ




2時間後。



お迎えに行くと
靴も服も泥だらけで
とっても楽しそうな娘の姿!!




かき氷も作ったみたいですピンクハート





こんなに成長したんだなぁと。
嬉しくもあり、
ちょっぴり寂しくもあり。



来週も楽しみです






ちょうちょちょうちょちょうちょ



そして、



家に帰って
私が昼食の準備をしている間に
こんなことにー↓↓ゲッソリゲッソリゲッソリ









洗濯でおとせるペンで
よかったにやり