こんにちは、麦ですニコニコ




お盆休みは
旦那ちゃんの実家に行きました。




車で片道5時間の長旅です車




コロナでなかなか会えなかったので
義両親とっても嬉しそうでした照れ




ひなっちも最初だけ泣いたけど
すぐ慣れてくれてよかったDASH!DASH!





夜は
ひなっち初めての花火をしました



ロウソクに向かって行ったり
花火を振り回そうとしたり



ヒヤヒヤしたけれどあせる
本人は楽しそうでした照れ




ちょうちょちょうちょ



義両親家の近くのイオンでは
ムージョンジョンのセール品を発見キラキラ




テンション上がって
いろいろ購入してしまいました↓





ギンガムチェックのアウター1,000円キラキラ
刺繍のデニム500円キラキラ




久しぶりに
たくさん娘服を買えて
楽しかったーーー爆笑!!!!