先日、春用の帽子が届きましたクローバー



なかなか買いに行けず、
初めてネット注文で帽子を購入DASH!



サイズが合うか心配だったので、
どちらも調節可能なものにしましたニコニコ





お散歩アイテムはまとめて、ひなっちが自分で出し入れできる場所に設置。

自分の身の回りのことを
なるべく自分でできるような環境を心がけていまクローバー




そろそろ洗面台のところに踏み台を置いて、
自分で手を洗えるようにしたいなぁと検討中



とりあえず、自分で手を拭けるように
ひなっち専用のタオルかけ&タオルを購入しましたひらめき電球


タオルはセリア。
パンがお気に入りみたいですニコニコ





ほぼ一日中、家にいる毎日。




この時間を利用して、
子どもとの毎日の生活の流れを
もう一度見直し中ですクローバー





4月からスタートしたちゃれんじぷちDASH!
お家時間にとても役立っていますキラキラ





昨日、5月号が届きました
新しいトイが増えてひなっちも喜んでいましたニコニコ




教えていないのに、ちゃんと片付けもしていてびっくり目





明日はやっと日曜日。
ちょっとだけ旦那ちゃんに甘えて、
ボーッとしたい…





今日の昼食ナイフとフォーク
オムライス、アンパンマンポテト、バナナ




今日の夕食ナイフとフォーク
ふりかけご飯、大根とナスの味噌汁、タラの煮付け、人参サラダ、ヨーグルトバナナ