今日もお天気が悪く、
お家でまったりでしたDASH!




西松屋で買ったマグフォーマー的なオモチャ。
セリアでホワイトボードを買って、壁に貼って遊べるようにしましたぽってりフラワー







手作りの布絵本でも
久しぶりに遊んでくれました乙女のトキメキ







最近、キッチンのガードを開けられるようになってしまったひなっち。
目をキラキラさせてキッチンに入ってきますあせる




昨日はコーンスープの袋を破って、
床が粉だらけにゲッソリ





今日は、
カップ麺の中に入っているラー油の袋を破って、
手が真っ赤にゲッソリゲッソリゲッソリ




その手でつかまれた母の服も被害に…




ラー油のシミを取る方法。
ネットで調べてやってみましたが、ダメでしたえーん





なんだかドッと疲れた母、休憩。。
娘、DVDタイムコーヒー




先週ゲオで借りてきた
60周年記念のおかあさんといっしょ



懐かしいキャラクターも出てきて、
母も楽しめました照れルンルン





どうか明日は
平和に過ごせますようににやり