昨日は
初めてのりを使って遊びましたニコニコ


折り紙をちぎって、糊でペタペタ
初めて使う糊に興味津々のひなっちでしたキラキラ





今日は粘土で遊びました音符
前より集中して、長く遊べるようになりましたニコニコ




母も一緒に楽しみましたにやり



今日着ているギンガムチェックの服に合わせて、
母もお揃いコーデ用のワンピースを購入ルンルン


これを着てお出かけできる日はいつかなあしあと






今日もお昼寝してくれずアセアセ
諦めてままごとコーナーで一緒に遊びましたりんご






お弁当、上手に詰めていますさくらんぼ





西松屋のオモチャたちも
色使いが好きでお気に入りですラブラブ下差し






そして、
衝動買いした長靴が届きました爆笑

ひなっち初めての長靴ラブラブ
レインコートも買った方がいいかな照れ
またポチッとしちゃいそう…





今日の夕食ナイフとフォーク
ミートスパゲティ、春キャベツとアボカドのサラダ、ヨーグルト



明日も家族みんなが
元気でいられますようにクローバー