今日も寒いアセアセ
朝から暖房つけましたキョロキョロ




お散歩も無理そうだったので、
家でまったりカエル




最近、サングラスにハマっているひなっちキラキラ




アディダスのジャージは
先日ばーばから届きましたプレゼント


上下別々に着ても可愛いラブラブ


自分ではあまり買わないタイプの服ですが
着せたら可愛くて気に入りましたニコニコ



ちょうちょちょうちょちょうちょ



午前中は、ままごと遊び音符
包丁で切るのが上手になりました。





今日は、本に載っている野菜と
ままごとコーナーの野菜を照らし合わせて遊んでみましたにんじ

写真の野菜とオモチャの野菜が
ちゃんと一致していて、感動キラキラキラキラ




昼食後は近くのセリアへぽってりフラワー



いろんな種類の容器を買って、
新しい指先遊びのコーナーを作りましたキラキラ




蓋をあけたり、箸でふわふわをつまんだり
かなり集中して遊んでくれましたー照れキラキラ



明日もお天気悪いらしい…
そろそろネタ尽きますアセアセ




母は外出できないストレスで
今日もネットショッピングしちゃいましたよニヤニヤ


届くのが楽しみ〜





今日の夕食ナイフとフォーク
白米、豆腐のお味噌汁、ホッケ焼き、ほうれん草のおひたし、アボカド、ヨーグルト