娘のひなっち、
2歳の誕生日を迎えました乙女のトキメキ




初めてのケーキ爆笑!!





スポンジしか食べませんでしたにやり






ばーば手作りのワンピースを着て、
記念撮影星



コロナでどこにもお出かけできなかったのが、残念ぐすん






今年は誕生日カードも作りました乙女のトキメキ





お誕生日プレゼントは…




①両親より『ネネちゃん 入門セット』





②義両親より『アンパンマンレジスター』





③ひぃばーばより
『ニューバランスのスニーカー』
※母もお揃いで購入音符




④パパママより『ちゃれんじぷち 一年分』





たくさんの人たちに祝ってもらえて、
幸せなひなっちです。




お誕生日パーティーはもうしていたので
今日は普通のご飯でしたが、
ひなっちの好きなものづくしにしました星下差し



今日の夕食ナイフとフォーク
いなり寿司、肉じゃが、マカロンサラダ、ブロッコリー、アンパンマンポテト、黒豆、アンパンマンかまぼこ   ※誕生日なので、りんごジュース



あっという間の2年

これからも、のびのび楽しくキラキラを目標に
ひなっちとたくさん笑って、
いろんな経験をしたいと思いますクローバークローバークローバー