娘のひなっちは
もうすぐ2歳のお誕生日を迎えますヒヨコ



ひぃばーばからの誕生日プレゼントは
ニューバランスのスニーカー星
サイズ14.0cm


かわいいラブラブ
色でけっこう迷ったけれど、
これにして良かった爆笑




そして、私も色違いを購入星

今年はお揃いの靴で
たくさんお出かけしたい照れルンルン



コロナ早く落ち着いてほしいです…



今日早速履きたかったけれど、
風が強かったのでお散歩はやめました




今日の室内あそびのテーマは
『お買い物ごっこ』



物を選んで、お金を払うまでの流れを
なんとなく伝えながら遊びました音符




義両親からのお誕生日プレゼント下差し
アンパンマンのレジスターキラキラ


支払いにカードやスマホが可能グッ
セルフレジもできるハイテクレジスターに母はびっくりガーンキラキラ




普段の買い物でセルフレジを使うことが多いからか、予想以上に使いこなす1歳児。



日々の母の様子をちゃんと見てるんだなぁと
感心しちゃいましたDASH!




ごっこ遊び用に
バックや帽子、お財布などをオモチャコーナーに追加音符




帽子をかぶる練習にもなって◎
エプロンは、ばーばの手作りです流れ星





最近ズボンを履くのも
ますます上手に星

暖かくなってきたので
履けるまでのんびり見守っていますニコニコ





今日の夕食ナイフとフォーク
塩昆布ごはん、大根の味噌汁、赤魚の煮付け、じゃがバター、アスパラ