今日の昼食ナイフとフォーク
おにぎり、目玉焼き、ハム、ポトフ、ぶどう



今日の夕食ナイフとフォーク
カレーライス(ポトフ応用)、雑穀入りコールスロー、ヨーグルト





今日も元気にお散歩に行きました晴れ


道にある小石や草に興味津々で、
10歩歩いて立ち止まるの繰り返しカエル


色んなものを触ってみたり、
踏んでみたり、
とっても楽しそうニコニコ


手は真っ黒だけどあせる



そして、歩道の真ん中でストライキガーン


このあと靴も脱ぎ出しましたガーンガーンガーン


仕方なく抱っこDASH!


重たかった…


でも、
こんな風に抱っこするのもあと少しかなぁと思ったら、可愛くもあり照れ






やっと暖かくなったので、
春のアウターたち登場です音符




チャンピオンのパーカは私も同じのを持っているので、お揃いコーデ用にラブラブ




いただきもので、同じような服が3着も!!

でも、どれも可愛くて着せるのが楽しみです照れ



そして
今日届いたプティマインの服キラキラ




この下差しチュールスカートと合わせたくて購入ラブラブ



本当に、子どもの服ばかり溢れています笑
母もオシャレしたいおーっ!音譜