のひなっちは
1歳11ヶ月になりましたハムスター



ちょうちょちょうちょちょうちょ
●3月のテーマ●
「気温の変化に気をつけながら、体を動かして元気に遊ぶ」


●うた●
「おはながわらった」


●せいかつ●
・自分でできることは自分でしようとする。
・トイレに興味を持ち、自分から行こうとする。
・排泄したことを伝える。
・スプーン、フォークを使って食事を楽しむ。
ちょうちょちょうちょちょうちょ




4月生まれのひなっち桜

今日は一緒にお誕生日ケーキの製作をしました誕生日ケーキキラキラ



思いつきで作りましたが、
なかなか良い出来でした下差しルンルン





準備したもの下差し


いちご、チョコプレート、ケーキは画用紙で作りました音符

その他は家にあったシール桜



製作の様子を撮り忘れてしまいましたアセアセ
でも、出来上がったケーキを見て嬉しそうなひなっちでしたニコニコ






昨日は
小松菜の胡麻和えを作ったのに、
食べてくれませんでしたアセアセ




なので
今日は胡麻和えを細かく刻んでチャーハンにしてみました音符


小松菜多めでしたが、見事完食!!キラキラ
良かったぁ照れ