娘のひなっち、
ちゃれんじぷちに入会することにしました星



ずっと迷っていたのですが、
とりあえず試しに一年間やってみようかなとニコニコ



早速、最初の教材が届きましたーキラキラキラキラ





盛りだくさんで、母がテンション上がっちゃいました照れルンルン






ひなっちも、
色んな教材に興味津々キラキラキラキラ





今日一番遊んでいたのは、
このブルーンという車のおもちゃでした星





ついにうちにもしまじろうが来たのね。





お散歩に連れて行きたいと言われたので、
初めてのリュックデビューキラキラ


後ろ姿を見て、こんなに成長したんだなぁと
じーんときちゃいました照れラブラブ





旭山動物園で買ってきた、マグネットのお猿さん達猿猿





今日はひなっちに
カゴの中に入れられていましたアセアセアセアセ

子どもって残酷…アセアセ





今日の夕食ナイフとフォーク
ごはん、豆腐のお味噌汁、タラの煮付け、アスパラ、小松菜の胡麻和え、ヨーグルト