娘のひなっちは1歳11ヶ月ですヒヨコキラキラ



ちょうちょちょうちょちょうちょ


●3月のテーマ●
「気温の変化に気をつけながら、体を動かして元気に遊ぶ」


●うた●
「おはながわらった」


●せいかつ●
・自分でできることは自分でしようとする。
・トイレに興味を持ち、自分から行こうとする。
・排泄したことを伝える。
・スプーン、フォークを使って食事を楽しむ。


ちょうちょちょうちょちょうちょ



北海道もやっと暖かくなってきました黄色い花
そろそろ衣替え。



サイズも80から90にサイズアップするため、
お気に入りの服たちとも、ついにお別れですパー




一番活躍したのはこれでした下差し
ミキハウスのだまし絵ワンピース乙女のトキメキ

可愛いし、スウェット生地なので使いやすかったですニコニコ





ブリーズのこの組み合わせも好きでしたラブラブ
スカートと合わせて買ったスヌーピーのトレーナーは、今年買ったばかりDASH!DASH!

しかも、けっこういいお値段だったので、もう少し着せたいにやり






コノコのチュニックとレギンスの組み合わせも、たくさん着せました乙女のトキメキ
プチプラなので汚れることを気にせず着せられましたニコニコ


コノコのシリーズ可愛くて好きですラブラブ





今シーズン星No.1星でヘビロテしたプチプラコーデは、
ユニクロの花柄ワンピースでした下差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
合わせていた西松屋のボタン付きレギンスも
色違いで買った程お気に入りでしたラブラブ


汚れても気にならないし、バシャバシャ洗濯できるからプチプラ好きです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今年購入したダディオダデイのアウターは、
サイズは90ですが、少し小さめでしたアセアセ
来年着られるかなぁアセアセ
裏地も可愛いですニコニコ






今日の昼食ナイフとフォーク
野菜たっぷりナポリタン、りんご、ヨーグルト






コッシーとサボさんを初めて描きました鉛筆


サボさんがなんか違う…