コロナウイルスの影響で、ひなっちが通う体育教室もお休みになりました。


体を動かす貴重な時間だったのに残念アセアセ
でも仕方ないショボーン




今週末は義理の両親が遊びに来てくれました車



お土産はしかけのある絵本キラキラ下差し



ひなっちも喜んでいましたニコニコ


緊急事態宣言が出たので、外食もできずあせる
せっかくひな祭りも近かったので、ちらし寿司など作って自宅でパーティーになりましたお祝い



ここのところ母と2人、家にこもりっきりだったので、おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらって大喜びのひなっちでした爆笑



スーパーへ買い出しに行ったら、トイレットペーパー全滅びっくりアセアセアセアセ



我が家の在庫がなくなる前に、異常な事態が収まってくれていたらいいなぁぐすん



マスクやアルコール消毒液はまだあるけれど、ひなっちに付けていたペンタイプのクレベリンはもう効果なくなってしまいましたショボーン



4月には6月の挙式の打合せをするために会場の温泉に一泊する予定だけど、それもどうなるかアセアセ



もう6月の挙式事態どうなるかわからない。。




色々不安ではありますが、ひなっちは今日も元気いっぱいですコアラ



ふわふわの帽子が大好き過ぎて、家でもかぶっていますニコ


明日は何して遊ぼうかな!!