娘のひなっちは一歳10ヶ月になりましたヒヨコ



クローバー2月のテーマクローバー
「雪に触れ、季節の遊びを楽しむキラキラ


クローバーうたクローバー
「おにのパンツ」


クローバーせいかつクローバー
・手伝ってもらいながら、できるところは自分で着脱するキラキラ
・自分でおしぼりをたたむキラキラ



ちょうちょちょうちょちょうちょ


今日はバレンタイン製作をしましたラブラブ


今年はチョコは送らず、製作したものをハガキにしてじぃじへ送ることにしましたニコニコ




完成したハガキがこれです↓ニコニコキラキラ



ハートは茶色い画用紙に水性マジックでお絵かきしてもらって、後からハート型に切りましたハート



そして、エプロンをつけたひなっちの写真を撮ってプリントし、切り抜きました音符



配置が決まったら、両面テープで仮止めして、最後にラミネートして完成!!キラキラキラキラ



早速、投函してきました爆笑
じぃじ喜んでくれるといいなルンルン