クローバー2月のテーマ
「雪に触れ、季節の遊びを楽しむキラキラ

クローバーうた
「おにのパンツ」

クローバーせいかつ
「手伝ってもらいながら、自分で着脱しようとするニコニコ



ハムスターハムスターハムスター


昨日、娘のひなっちに「節分だから豆まきしようねールンルン」と私が言うと、「まきまきー」と“いとまきまき”の手遊びをしていました照れ
かわいい照れ




今日は体育教室の日でしたキラキラ
娘のひなっちは今日はいつも以上にハイテンションで、楽しそうに体を動かしていました爆笑


平均台も、今までカニさん歩きだったのが、今日初めて前向きで進めるようになりましたキラキラ
毎回できることが増えて、母の方がびっくり!!


同じ4月生まれの男の子はもっといろんなことができますキラキラ
でも焦らない焦らないニコニコ
ひなっちはひなっちのペースでちゃんと楽しみながら成長できていグッキラキラ





お家に帰ってからは、まったり過ごしましたチューリップ




絵本を読んだり、





母のベルトを取り出してきたり、






おしりふきをどんどん伸ばしてみたり照れ




今日からパパは出張のため、4日間不在アセアセ
ひなっちと2人きりの生活です風船


息抜きしながら、たくさん遊んで楽しく過ごせますように音符



星今日の絵本星







星今日の手遊び星