娘のひなっち、今日で一歳9ヶ月23日になりましたヒヨコ



昨日は体育教室があってバタバタしていたので、今日は2人でたくさん遊ぶ日にしましたラブラブ



ひなっちは朝から↓このオモチャにハマっていました音符


つかまり立ちの頃から愛用しているこのテーブルは日本語、英語、音楽など4つのパターンがあって、長く楽しめていますキラキラ
本当に買って良かった!!





その後、朝のハミガキ宇宙人





最近タオルをかけて「ねんねー」がブームのようですニコニコ






お天気が悪かったので、雪遊びはやめて近くのスーパーのゲームコーナーへルンルン


大好きアンパンマンハート





カニカニパニックは初めてでしたが、ひなっちはカニが怖くて動けずアセアセ





本日の昼食ナイフとフォーク
魚ごはん、マカロニ野菜炒め、春巻き、ブロッコリー、大根と人参のお味噌汁、バナナ
春巻きと野菜炒めは昨日の夕食の残りくるくる




今日は1時間お昼寝してくれましたチョキ
その間、母は録画していたドラマを観て、しばしの休憩照れ




午後からはご機嫌で起きてきて、自分で帽子を被っていました猫
お出かけごっこも最近ハマっていますニコニコ






掃除機をかけていると、取り上げられましたアセアセ





本日の夕食ナイフとフォーク
そぼろご飯、かぼちゃの煮付け、ブロッコリー、人参入り卵焼き、ヨーグルト

本日も完食!!
かぼちゃはおかわり爆笑



いつも“明日は何して遊ぼうかなー”と考えながら、気づいたら寝ています流れ星