娘のひなっちは一歳9ヶ月ですヒヨコ




本日のお昼ごはんナイフとフォーク
ロールパン、豚肉のマヨケチャ炒め、スクランブルエッグ、温野菜にんじん、アボカド



今日は旦那ちゃんがお休みだったので、ショッピングモールへキラキラ


今日の娘コーデラブラブ
アウター〜チャンピオン
トップス〜プティマイン
スカッツ〜バースデー



最近、お出かけの日は昼食後に出発するようにしてます風船

お昼前後は駐車場が混んでいて、お店に入るまでにもかなり待ちますアセアセ
でもお昼過ぎに行くと、並ばずに入れることが多いOKキラキラ


あと、午前中に洗濯&掃除がゆっくりできるので、気持ち良く出発して、帰ってきてからもゆっくりできます照れラブラブラブラブ



さてさて、本日のお買い物キラキラ
プティマインやっぱり可愛いラブラブ
他にも欲しいのがたくさんだったけれど、春になったらまた買いに行こうニコニコ

さくらんぼのワンピースはエニファム音符
今年の秋冬用だけど、ひなっち似合うかなー照れ



本日の夕食ナイフとフォーク
ショッピングモールでお子様ラーメン

今日はなかなかお家では食べられないラーメンにしましたニコ



帰宅後は、お風呂に入ってスムーズに就寝流れ星
母も今日は夕食作りと後片付けをしなくてよかったので、まったりできました星