娘のひなっちは今日で一歳9ヶ月18日になりましたヒヨコ




朝から元気に遊びだしたひなっち音符
今日はままごとのトングにハマっていましたキラキラ
オモチャの食べ物をトングで掴めそうで、掴めない照れ





その後は、車をひっぱってお散歩DASH!DASH!





スリッパで歩く練習DASH!DASH!





お昼ご飯ナイフとフォーク
ゆりねご飯、白菜のスープ、かぼちゃの煮つけ、きんぴらゴボウ、ゆでブロッコリー、ヨーグルト、りんご




昼食後にお茶が入ったコップを持って行ったひなっちびっくり
こぼれるー!!と思ってコップをもらおうとしたらギャン泣きアセアセアセアセ





案の定、お茶バッシャーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







一通り母が拭いた後、「ひなっちも拭いてね!」と雑巾を渡すと、イスまで拭いてくれました照れ








午後からは、指先遊びルンルン




カゴの列車におさるのジョージを乗せて小旅行電車





お掃除タイムキラキラ
ありがとう照れ

 


洗濯物を干していたはずなのに、なぜかパパのシャツで綱引きくるくるキラキラ
パパ、ごめんね照れ




夕食ナイフとフォーク
野菜あんかけご飯、つみれと白菜のお味噌汁、温野菜、手作りスイートポテト(←ママ友からいただいたのでイエローハート



今日はアンパンマンの野菜あんかけ丼を使ってみました流れ星





夕食の用意をしている間、ひなっちは果物弁当を作っていたみたいですニコニコ