今日も天気がよかったので、雪遊びキラキラキラキラ
雪玉をあげると嬉しそうに投げていたひなっちですが、10分もしないうちに抱っこを要求くるくる

そのまま降りようとせず、帰宅となりましたアセアセ




お昼ご飯のときには、鍋敷きにハマったひなっちキョロキョロ
マグマグを鍋敷きに乗せたり、下ろしたりくるくる
イスから降りようとせず、しばらく楽しんでいました照れ





紙袋をあげると、床の小さなゴミを一生懸命拾って入れることにハマったひなっちにやり
おかげで床がとっても綺麗になりましたグッキラキラ







今日の夕食ナイフとフォーク
わかめご飯、白菜とウインナーのスープ、鶏肉香味焼き、はんぺんとトマトのサラダ、きなこヨーグルト、りんご


ご飯の途中で「あれ!あれ!」とデザートを欲しがったひなっちですが、「ご飯を食べてからね。」と伝えると、もくもくと食べて完食!キラキラ


りんごをおかわりしていましたニコニコ



私が話すことをこんなに理解できるようになったんだなぁと、娘の成長を感じましたラブラブ