娘のひなっちは今日で一歳8ヶ月28日になりましたヒヨコ



旦那ちゃんの実家から帰ってきて早々に、
今日からは私の実家に1週間滞在しますカバン



お出かけだとわかったひなっちは、靴下を履こうと奮闘中ニコニコ
まだ全然履けないけれど、履こうとする気持ちが素敵キラキラ







お昼ご飯は車中でおにぎりおにぎり
なかなか上手に食べてる!?キラキラ





と思ったらやっぱりこうなるアセアセアセアセ
足が米粒だらけアセアセアセアセ






実家に到着!!
一面の雪景色雪







母がひなっちにアディダスのジャージとTシャツを買ってくれていました猫




かわいいイエローハーツラブラブ
ジャージの上とスカート合わせても絶対かわいいおねがいキラキラ
春が待ち遠しいです音符






昨日作ったマグネットで早速遊ぶひなっち音符
100均のマグネットシートにアンパンマンのシールを貼って、切っただけキラキラ




本日もお昼寝しなかったため、21時に就寝流れ星
明日はモフモフの雪で雪遊びかなぁ爆笑!!