子どものご飯、
毎食ちゃんと作ることを早々に諦めた私ゾウ




でも、
いろんな味に慣れてほしい!
栄養バランスが偏らない食事を作りたい!



そして、
なにより楽しく美味しく食べてほしい!キラキラ




そんなことを思いながら、ラクして作れるメニューを日々考えていますニコニコルンルン






今回はそぼろを色々アレンジしてみましたキラキラ


材料
とりひき肉
※味付けはお好みでニコニコ





その1


まずはそのまま、そぼろ丼キラキラ
盛り付けるだけで完成音符






その2


レンチンしたじゃがいもと混ぜ混ぜして、
ポテトサラダキラキラ

野菜がじゃがいもしかなかったので、入れてみましたグッ






  
その3



カレー粉を混ぜ混ぜして、 
キーマカレーキラキラ


あった野菜と冷凍枝豆をテキトーに追加パー






最近スプーンを使うのが上手になってきたひなっちキラキラキラキラ


掴みやすいおにぎりから、少しづつ普通のご飯の盛り方にシフト中ルンルン