アリエクスプレスからスクレーパーとやらが届いたから使ってみた。

こんなん

石鹸の表面に立体的な模様をつけるやつ。

説明書も何も無いからとりあえず勘でやってみた。日本では売ってないよね?流行ってないだけなのかな?


カフェドサボンから酒粕パウダーとワインパミスが届いたから酒酒で2層の石鹸にしたよ(*^^*)

って2層もスクレーパーでつけた模様もわかんないね( ̄▽ ̄;)

これは後日模様が成功してたら写真あげるわ。

初めてのスクレーパーに手間取って2層目のワインパミスの石鹸のトレースがかなり進んじゃってボテボテだったから失敗してるかも?なのよね(^^;


お高い高級オイルが届いて- ̗̀🎁 ̖́-浮き足立ってる今日この頃(๑´ლ`๑)フフ♡

一応自分へのお誕生日🎂プレゼントやから誕生日以降に石鹸にする〜(*ノдノ)


ではではまた明日(*>∀<)ノ