消灯後こっそりガリガリ君食べたら当たった。
因みに当たり棒は検査のバタバタで失くした模様(TωT)
{BAA9BE59-77E6-4113-899F-CA00E5ACF57D}
二日目
夜よく眠れなかったので眠いが検温で起こされる。
血圧は高め(^^;;熱も37°C、知恵熱なの⁈
その後食事。朝はパンと牛乳と野菜とフルーツと言う食べられるメニューo(^▽^)o

ダラダラ寝ようと思っていたら検査時間の変更が告げられ朝イチの10時からとの事。
慌てて準備し、点滴打ってベットに横たわっていたらストレッチャーが部屋に入らないとか言われて歩かされる( °д°)

検査は局部麻酔なので会話とかが丸聞こえ。
担当医が「アレ?違ったかなぁ?」って呟いたのも聞き逃さ無かったわよ(ーー;)
1時間程と聞いてたけど40分程超えて終了。やっぱり間違えたのかも(#`ε´#)

帰りはストレッチャーでベッドまで運んで貰い、寝る。
3時間寝たきりなのだが、2時間くらいで起こされて検温。血圧は通常に戻り、熱は37.6°Cの微熱。
寝たきりなので腰とお尻が痛い。頭痛も酷い。
3時間たったところで起こして欲しかったT^T
何とか残り1時間耐えたら看護師さんに「角度30°まであげまーす。横向きとかはもう3時間あとです(^^)」と言われ半泣きに。そして熱がある事もスルーされていたT^T

酷い頭痛と腰痛に耐え抜きあとちょっとで6時間となった時、「お食事でーす」の声が。
「まだ6時間たってませんが(・Θ・;)」と追返したけど30分後に当たり前やけどちょっと冷めた同じ物がやってくる。声掛けるの時間通りにして欲しい。寝てると寝られないのとではしんどいの全然違うから‼︎

ゆっくりご飯食べてウトウトしてたら主治医が様子見に。頭痛が酷いのと微熱がある事を告げると「頭痛は熱のせいかもしれない」との事。やっと不調が認められが、特に対処は無く朝まで我慢。゚(T^T)゚。

検査だけで物凄い病人気分を味わえたわ(^^;;
因みに同じ部屋に入院していた人全員同じ検査受けてたけど発熱してたの私だけやった。身体弱いんかな(´・ω・`)

もう一回続きます(^^;;

大阪、松屋町の手作り石けん教室
レッスンはリクエストで開催しておりますので、気軽に連絡下さい。5月いっぱいならスケジュールは大丈夫です!入院、入院騒いでいますが、基本的に元気です(・ω・)b
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです(^^)