ニューオータニのホテルでいちご狩りに行ってきたよ(^^)
いちご
{9372AE3C-8560-4917-9581-B98A03AFBE5C}
スィーツ
{3A59D392-A49E-4B9C-BDC1-F418B1667457}
{1063547A-3B3D-43DA-91D6-90418897F269}
サンドウィッチ
{FAA00ABD-CCDB-46D5-8BEC-3BFD535FF980}
カレー
{A9463F76-2364-45DA-AADB-0F101B1EB98D}
{4BD98B93-6D54-4BD4-B297-F8841174FC37}
あまり食べれず、年齢を感じる(。-_-。)

ナポレオンパイが美味しかった(^^)
{9536795E-23A6-483E-87B7-8E3E6682F067}
お腹が水分でたぷたぷT^T
でも美味しかったし、楽しかった(≧▽≦)

明日から二泊三日で入院T^T
なんやかんやで入院するの初めてなんでちと不安。
検査入院で今後の治療法が決まるので少しは予定がたてられるようになるかなぁ〜。
レッスンも予定がたたなくて申し訳無いですm(_ _)m

大阪、松屋町の手作り石けん教室

レッスンはリクエストで開催しておりますので、気軽に連絡下さい。今後のスケジュールは来週にはわかります(^^)
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです(^^)