今の職場は大阪に舞い戻って来てからなので、バレンタインは二度目。
去年は生チョコ石鹸を配ったので、今年はバスメルツを量産カナヘイうさぎ
アポロも量産しました(^^)
{F28099D9-CE1A-4DC2-A0EB-9D67EC3C56CD}
詰めて
{6DF36A50-0B89-4EB4-8D64-9E52FD08CE5F}
こんな感じに。
裏は
{945A8E26-14AB-4E54-BF89-F42F78CD1090}
こんな感じで説明と原材料を記載したカードを入れてますウインク
カードのデザインは去年と一緒(^^;;
去年テキストにアウトラインかけなくて良かった(^^;;

チョコバスメルツは小さいので、これで一回分ですね。
本当は大きな一個の方がゆっくり溶けて良いんやけど、バレンタインのネタ的なものなので(^^;;
職場では男女関係無く配ります。
むしろ女子に配りたいんやけどねぇ。
石鹸やバスボムは化粧品に該当するので、使用やプレゼントは自己責任でお願いしますm(_ _)m

大阪、松屋町の手作り石鹸教室
レッスンはリクエストで開催しておりますので、気軽に連絡下さい。
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです(^^)