七連勤が終わり今日は休み。
先週の休みと今週の休みはレッスンでした。
先週も今週も生チョコ石鹸とチョコバスメルツでした。
バレンタインやねぇ。
{0223B155-A281-4D58-931B-3D223534B9D6}
生チョコ石鹸の型入れ。
{E2C2DC81-553B-4E3D-BC79-DF297F94886A}
生チョコ石鹸。
先週は終了時間まで固まらず、家で仕上げて貰い、今週はココアパウダーが行方不明という手際の悪さ(^^;;
申し訳ないm(_ _)m

チョコバスメルツ
{7CF1617B-3D1D-4E50-A22C-410D4017BC4F}
今回はアポロ風も
{82A8E9A1-678C-4833-A6FC-76820F7AE402}
可愛いカナヘイハート
ちょいピンクが多かったので次作る時は気を付けよう。

しばらくシーズンソープはありませんが、春までにはまた何か考えたいなぁと思っています。
また懲りずに来て下さいね(^^)

大阪、松屋町の手作り石鹸教室
レッスンはリクエストで開催しておりますので、気軽に連絡下さい。
フラワーゼリーのぷるぷる石けんとぷるるん石けんはよるこしゃぼんがoriginatorです(^^)