レッスンに来て下さった方がブログを書いてくれたので、リブログ(^^)
やっぱりデコレーションキレイです!
紹介も私より詳しい(^^)
カップケーキの資格もお持ちのようなので、食べる方とぶくぶくする方両方対応可能ですね(*^▽^*)
バスボムは重曹とクエン酸を使うので、水に溶かすとぶくぶくバブみたいに泡が出ます。
バスボムだけ大きく作るとお風呂掃除も楽ですよ〜音符

よるこしゃぼんは食べる方はやってませんがぶくぶくの方はやってます。カップケーキなしなくてもラッシュで売ってるみたいなでっかいバスボムも作れますよ(≧▽≦)
大阪、松屋町の手作り石けん教室

フラワーゼリーは食べる方も泡立つ方(ぷるぷる石けん)もやってます(〃∇〃)