お久しぶりです(^^)
日本シリーズでてんやわんやな日々を送ってますが、皆様いかがお過ごしですか?

月曜日は広島から朝帰りで仕事に。早起きもチームの負けもツラいねぇ(TωT)

今日は逃げるように定時退社して帰宅。
{84EB0D63-8615-4D9E-B3D4-EEBDDEEB64A3}
カップケーキバスボムのレッスンでした(^^)
昨日寝落ちしちゃったので何の準備も出来ず(^^;;段取り悪くて申し訳無かったです。

アイシングの先生が生徒さんだったので、お花絞りも難なくこなして貰えて良かったです(^^)
クリームも凄くキレイでした。
可愛いですねラブ

冬が近づくとお風呂も愉しみになりますね。
お風呂の具も楽しく作ろう〜って感じです(^^)
香りや色や保温効果がある材料も選んで頂けますよ!

大阪、松屋町の手作り石けん教室
フラワーゼリーは食べる方も泡立つ方(ぷるぷる石けん)もやってます≧(´▽`)≦