今日はスイーツ石鹸作ってきました(^^)
先生は「手作り石けんMam」のMamさん。

和菓子
{613BF001-4A03-44E4-B2D3-DC0735F9E6B6}
ケーキ
{D6A290EF-BE72-44F7-955D-5CD94B882C42}
名古屋でレッスンだったのですが、同じテーブルに愛知県民がいないって言う(^^;;
Mam先生の人気が高いのが良くわかりますね。
同じテーブルの方々は皆んな良い人達で、楽しく作れました(^^)
ケーキは粉振り過ぎで良く分からなくなったかも(^^;;
この前言ってた栗きんとんも
{A1B0444C-4471-4DF6-81C4-DA57DEB72B02}
こんな感じ。
もうちょい復習して、新しいお菓子にもチャレンジしてみようっと。←いつになるかは不明(^^;;

大阪、松屋町の手作り石鹸教室
フラワーゼリーは食べる方も泡立つ方(ぷるぷる石鹸)もやってます(^з^)-☆
スイーツ石鹸はまたそのうち(^^)