三連休が終わりますね。
皆様いかがお過ごしですか?
私は
{F601E299-CFF8-487F-B4B8-F087B310B5E2}
新幹線🚅でカニ寿司弁当食べて、
{80DFD9CC-1589-403C-A952-F9ABF5C0A47A}
広島駅でカープ優勝を楽しんで
{01D13787-344F-4053-8C41-53B6DE44AB60}
{F1FFA95E-56F5-43F8-9600-A0CB03DD4096}
呉で船見て、
{DB3CB97C-3DFC-4069-8FA0-2E0494B0FE53}
みきゃんの故郷に行って来ました。
生まれ故郷ではないのですが、実家があります。
もう長く無人なのでこの度両親が処分を決めて、いま何やかんやしてます。

神戸を引き払った時に荷物を全部実家に送り、その後名古屋、大阪とまともに引越ししていなかったので、荷物が山積み(^^;;
片付けに行って来ました。

学生時代の物とか思い出の品がたくさん残っていたのですが、学校に良い思い出が無いので速やかに処分。
神戸のラボで働いてた頃に買い集めたビーカーとかが出てきてちょいニヤニヤヘ(゚∀゚*)ノ

最終引き上げの時にはもう一度行くかも?な感じで、9月入ってから週末ゴロゴロした日無くて、ちょいお疲れかも。
{88EB6D6A-CB9E-4791-9D5E-823516A92429}
ダークみきゃんの仕業ですかね(ー ー;)

11月入ったら週末は落ち着くとは思うので、レッスンは通常通り行いますよ(^^)

大阪、松屋町の手作り石鹸教室
フラワーゼリーは食べる方も泡立つ方(ぷるぷる石鹸)もやってます(‐^▽^‐)