{8BE599A3-BD69-4286-80C0-8ACE630CA284}
イキナリですが、フラワーゼリーのぷるるん石鹸、ぷるぷる石鹸のレシピを変えようと思ってます(^^)
JLAのフラワーゼリーの講師の皆様が学ばれるレシピは変更はありません。

ワンデーやワークショップ向けにもうちょいやりやすいように変えたいのですが、今の所机上の空論です(^^;;
自分で実験すれば良いのですが、徐々に仕事が忙しくなってきているのと、プライベートで外せない用事が詰まっていて、中々時間が取れなくてアセアセアセアセ

そこで、実験協力していただける方を募ります(^^)内容は誰にでも簡単に出来る実験です。
ただ、食べるゼリーとぷるるん石鹸で実験して頂きたいので、JLAのフォローアップレッスンを受けて下さった方に限らせて頂きます。
10月中にやって頂けると助かります。

応募者多数の場合は(ナイナイ)先着順で。
ご協力頂ける方には御礼によるこしゃぼんの手作り石鹸か、手作り石鹸の体験レッスンのどちらかをプレゼントします(^^)選んで下さいね!

やってやっても良いよ〜って方がいらっしゃったらこちらからメッセージ下さい(^^)
二人くらい集まれば満足です(*^-^)b

それでは、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
写真は大阪のフォローアップレッスンの時の皆様の作品です(^^)

大阪、松屋町の手作り石鹸教室
フラワーゼリーは食べる方も泡立つ方もやってます(・ω・)/